スポンサーサイト


わさびっちょがテレビに出ます(ちょっとだけ)

みなさんこんばんは~。
わさびっちょは今日も元気に「ちょうだい」ばかり言っております。

さて、今回は取り急ぎ、お知らせの記事です!

わさびっちょの動画が、テレビ番組に使われることになりました~。
突然のことに、飼い主もびっくりしております。

おそらく、使われるのは、ほんのちょっとだけで、
時間にすると数秒だとは思いますが^^;

↓使われるのはこちらの動画の予定です。たぶん編集で短くなるかな?


わさびっちょには、いまいちピンとこないようです。
20100827_01.jpg

↓番組について、詳細はこちらです↓

トリハダ(秘)スクープ映像 超カワイイ動物大集合 ※公式ページ

放送日:2010年8月28日(土)19時~21時
放送局:テレビ朝日
放送回数:1回 ※再放送予定なし


動物がいっぱい登場して楽しそうな番組ですので、
お時間の合う方は、ぜひご覧になってみてくださいね~。

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおー!
おめでとうございますー!!!
わさびっちょおめでとー!!!

『トリハダ』って番組名、出演が鳥さんばっかりだったらどうしよう(●゚8゚●)
って、そりゃないか笑
今週ですねφ(._.)メモメモ
見ないとー!

うわぁ~い!

わさびっちょ、TVデビューおめでとうございます^^
今、早速録画予約しましたよ^^b
トリハダ・・・はよくUFOの特集とかやってる番組ですよね?
いつもみてました~。
でも、今回は動物特集だみたいで~。
あ~今から楽しみ~♪

絶対に見ます!!

実はちみこさんのブログ・・・うちの子供達の間でかなり大人気なんです。
勝手に「ちみこさんさ~~~」とか「わさびっちょったら・・・」とか、まるで友達のように家族の会話に出てくるんです。

なので今回のわさびっちょのテレビ出演はまるで家族が出るような感じで大騒ぎです!

「わさびっちょ、やったね~~!!」と今朝からカレンダーの28日の日に「わさびっちょテレビ出る」と書いてありました。

絶対に見ますよ~~!

おめでとうございます

わさびっちょもいよいよ有名ワカケの仲間入りですねぇ。おめでとうございます。
しかーし、わたしの地域ではこの番組みれないようです。残念。。。田舎だから見れる局が少ないんです
ブログでわさびっちょ動画を楽しみます

No title

きゃー!わさびっちょさんがテレビデビュー!
ステキすぎます。
録画予約ばっちりデス!楽しみ~

No title

わさびっちょi-77デビューすごいですね。
ぜひぜひ録画予約したいと思います。
う~ん。メジャーデビューですね(^^)v

すごーい

あれがわさびっちょだと今さっき知りました~っ!!
たまたま友人と見てて、
「あ、ワカケちゃんだ!マイミクさんで飼ってる人がいるんだよ~」
なんて言ってたのに(;^_^A

まさか本人(本鳥)だったとは~!!

録画してれば良かったあああ(>_<)

繭 さんへ

まっさきにコメントをいただき、ありがとうございます^^
「トリハダ~」は、鳥さんばっかりでもなかったですが、
踊るオウム(バタン)さんや、着インコのシロちゃんなど、
鳥さんの出演も多くて、嬉しかったです♪

ぐ~るるさんへ

「トリハダ~」は、前からご存じだったのですね^^
予約までしていただけたなんて!
いつもは超常現象やスクープ映像のようですが、
今回は動物番組の特集だったようですね~。
お二人そろってご覧頂いたということで、
嬉しいです!ありがとうございましたー!

うさちゃんさんへ

うさちゃんさんファミリーの間では、
そんな会話のやりとりがあったりするんですね、感激!
私の感覚でも、うさちゃんさんファミリーは、
なんだか、お友達とかご近所さんのような感じですよ♪

出番は、予想通りほんの一瞬でしたが、
カレンダーに印をつけたりしていただいたそうで、
そういったことをご報告を頂けることが、いま一番嬉しいです^^

meitottoさんへ

ツイッターから飛んできていただき、ありがとうございます!
放送されない地域もあったとは、残念でした><
これからも動画をアップしていきますので、
引き続き楽しんでいただければと思いますー。

勘太郎さんへ

わさびっちょに「さん」はつけなくても良いですよぉ(笑)
当時は、お仕事から帰ってこられたところ、
テレビをつけていただいたそうで、ありがとうございましたー。
さいわいにも、番組内の最後のほうだったので、よかったです^^

きょろ主さんへ

録画予約、ありがとうございました!
しかし、今回の番組では、着インコのシロちゃんのCMを振り返って、
普通のインコは「コンニチワ」とか言ったりしている…
という前フリのカットでしたので、一瞬でしたね~^^;

ききさんへ

告知するのが遅くなってしまいまして、
(ブログ告知は放送の前日という約束と、
mixiへの更新反映が遅れるトラブルもありまして)
もっと事前からお知らせすることができず、すみませんでした><
しかし、たまたまでも、放送をご覧いただけてよかったです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ちみこ

Author:ちみこ
◆主役 わさびっちょ
動画をまとめてみる

種類:ワカケホンセイインコ
年齢:生後1歳くらい
性別:たぶん♂

東京の野生で鳥の両親に育てられ、
拾われて人間と暮らすことになった
ドジっ子さん。
すっかり人なつっこくなりました。
短気で、あばれんぼうだけど、
実は内弁慶でビビリな性格。

【特技】
・芸いろいろ
・おしゃべり
・ワカケダンス
・くちばしスケート

◆管理人 ちみこ

種類:人間
年齢:かろうじて20代
性別:♀
twitterでつぶやいてます。
http://twitter.com/chimiko_

わさびの飼い主です。
はじめての中型インコに振り回されて
まだまだ勉強することがたくさん!
お仕事もいそがしいけれど、
ブログもがんばってみたいと思います。
人間2人&鳥1匹で暮らしています。

ブログランキング
3つのブログランキングに参加中です。 わさびっちょを応援してくださいね。

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
